ラヴェールは全部が倖田來未ちゃんプロデュースじゃないのね

ラヴェールカラコンといえば、倖田來未ちゃんがプロデュースしたのもあって人気なんだけど、全色ではなく、シアーヘーゼルとミッドナイトアバーがプロデュースしたカラーだよ。今のところはこの2色だけ。今後増えるかもね。

ラヴェールカラコンで叶うリッチでセレブな大人の瞳

若い女性の間で大流行しているカラコン。昔はコンタクトといえば目の悪い人しかつけないものでしたが、今はそうではありません。ラヴェールカラコンを取り上げたのもそういう状況があってのことなんです。

おしゃれな女性の間ではマストアイテムともいわれています。
黒目の部分のサイズを大きくすることができるので、お化粧をするのと同じ感覚でつける女性が多いのです。とても便利なおしゃれアイテムではあるのですが、使い方を間違えたり、安価の質の悪い商品を購入してしまうととても危険です。
「ラヴェールカラコンで叶うリッチでセレブな大人の瞳」の続きを読む…